SSブログ

教授エトわぁる [猫]

生け花にゃんこ流にゃの
8522e.jpg
エトちゃんだって葉っぱをちょっきんしたり
折ったり 曲げたり 上手にできるよ
8522t.jpg
アヤメはまだら模様
ayame.jpg
カキツバタは白い線
kakitu.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

エトちゃんのおかげて違いがよ~くわかりました。
by zombiekong (2018-05-22 20:45) 

ゆきち

生け花ニャンコ流師範のエト姫さまにぜひ弟子入りさせてください(*^▽^*)
ウチのも噛んだりちぎったり折ったり蹴飛ばしたりひっくり返したりするのは得意ですが・・・後片付けが大変です。
by ゆきち (2018-05-22 22:15) 

sana

これぞ綾目ですね~アヤメのすごい網目模様。
杜若もめったにないので、なかなか確認できません。
葉っぱを折ったり曲げたり‥エトちゃん芸術家ですね^^
by sana (2018-05-23 20:05) 

テオ

zombiekongさん
どっちにしてもエトちゃん 食べません ちゅまらん

ゆきちさん
後片付けも修行のうちなんですけどねぇ にゃんこ流ではぜ~んぶ楽しいお遊び だめって言われるほど張り切って参加するのよね

sanaさん
拡大すると迫力のあるアヤメの模様ですよね 歌舞伎なら悪役?(^^ゝ 対するカキツバタの白い筋は本当に高貴な感じ
by テオ (2018-05-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。