SSブログ

ただいまぁ [猫]

テオ&テオットはちょっと京都まで
池波正太郎ファンのテオットの希望で大覚寺へ 池を一回り歩きました
dp.jpg
源氏物語の衣装を観たかったテオは風俗博物館を目当てに
どちらも物語の風景を思い浮かべて 満足しました
gj.jpg
お泊りはグランヴィア京都 スタッフの皆さんがそれはもう優しくて
細やかな心配りのおもてなしで くつろぐことができました
gv.jpg
エトちゃんは お兄ぃがお世話してくれたので
8525e.jpg
こちらも安心 イイコでお留守番でした
8525t.jpg
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

zombiekong

池が広いのですね。天気が良くてよかった。
エトちゃんはお兄さんがいてもやっぱりテオ様が帰ったら喜んだでしょう?
by zombiekong (2018-05-25 20:29) 

テオ

zombiekongさん
エト嬢ちゃんは家族が揃って嬉しかったので 家じゅう駆け回り 柱に飛びつき テオに登り 大騒ぎでした
by テオ (2018-05-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。