SSブログ

行かないよね [猫]

おとーちゃん もうどこにも行かないよね
8527et.jpg
エトちゃんを置いていかないでしょ
カバンを持つと悲し気な顔をするし 
こうして膝に手をかけてじっと見つめる 参ります
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ゆきち

これは・・・出かけられませんね(^▽^;)
by ゆきち (2018-05-28 18:27) 

riverwalk

エトさんの切実な眼差し。
出掛けられんですね(^^;
by riverwalk (2018-05-28 20:44) 

zombiekong

参りますねー。昔飼ってた猫は、ちょっとそこまでお使いに出るだけで外まで追いかけて来て、今生の別れのように大声で鳴き続けるので困りました。
by zombiekong (2018-05-28 20:57) 

sana

あぁぁあ‥
膝に手をかけて見つめられちゃったら‥うるうるしちゃいますねえ。
延期できるものならしちゃいますね!^^;
by sana (2018-05-28 21:00) 

テオ

ゆきちさん
膝に乗るでも無し ただじぃーっと見つめているの
心を読まれているようで そわそわしてしまいます(^^ゝ

riverwalkさん
困ったな おれトイレ行きたいんだけどな と テオット
行けばいいでしょ!甘すぎるっ

zombiekongさん
参ります 猫は人の心を読みます 時々は読み間違えて笑えることもありますが たいていは本気でいちず

sanaさん
膝にかかる肉球の重みにジンと来てしまいます
by テオ (2018-05-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。