SSブログ

姫君はお籠り [猫]

今日は一日じゅう曇り 時々小雨 だからエトちゃんはお籠りです
8530e.jpg
 玄関にも出て行かなかったので エトちゃん目当ての郵便局さんが
がっかりして帰られました(^^ゝ
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

zombiekong

おやおやエト姫様おこもりでございますか。これから梅雨ですがお嫌いな季節でしょうか。
by zombiekong (2018-05-30 19:13) 

riverwalk

お籠りエトさん、お目めぱっちり(^^)
郵便局さんのがっかり、わかる様な気がします(^^)
by riverwalk (2018-05-30 23:48) 

テオ

zombiekongさん
梅雨っていうのは音も無くしとしとじめじめなのよね
しっとりと濡れて頭を重く下げる紫陽花とかは あんまり見物のし甲斐が無い エトちゃんは雷とか風とか鳴り物入りが好きなの

riverwalkさん
失礼ね 勝手にカーテン開けないでよ とお怒りです(^^ゝ
by テオ (2018-05-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。