SSブログ

今乗ったばっかり [猫]

おとーちゃん 立っちゃだめ
8531t.jpg
エトちゃん 今乗ったばっかりでしょ
8531e.jpg
これから寝んねするんだからぁ
前足にぎゅっと力を入れて ひざ掛けをつかんでいます
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

zombiekong

ぎゅーされちゃったら困りますね。でもねんねの間我慢するのも大変です。お膝好きなのは嬉しいんですけどね~。
by zombiekong (2018-05-31 19:05) 

ミケシマ

ええーっ!!
いいなぁ…(´・ω・`)
by ミケシマ (2018-05-31 21:36) 

riverwalk

おとーちゃんさん、当分動けませんね。
諦めてください(^^;
by riverwalk (2018-05-31 22:20) 

テオ

zombiekongさん
ぎゅーされると爪が刺さるので 夏でもひざ掛けなのであります

ミケシマさん
今日はテオットが風邪で寝ていたら テオの膝に乗って来ました
代役(^0^)

riverwalkさん
代わりにテオが動かされるのですよーーープンプン
by テオ (2018-06-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。