SSブログ

帰って来たガンガン [猫]

うわぁい わいわい みてみて ガンガンが来たよ!
861e.jpg
下水道工事の仕上げ 屋敷内の配管工事にとりかかりました
861t.jpg
小型ユンボがガンガン働いて
861et.jpg
エトちゃん大興奮 見物に走り回りました
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

おぉぉ! これはエトちゃん盛り上がっちゃいますね~。
でも掘り返したところは植物とか大丈夫でしたか?
by zombiekong (2018-06-01 18:08) 

riverwalk

やったーあ、エトさん良かったね(^^)
by riverwalk (2018-06-01 22:30) 

sana

帰ってきたガンガン!
エトちゃん、大歓迎~興奮ぶりが伝わります^^
by sana (2018-06-01 23:42) 

も〜

工事のお兄さんはエトちゃんに気付いてくれたかな?^ ^
by も〜 (2018-06-02 10:44) 

テオ

zombiekongさん
こんなのもあるんだねぇと言うような 小型のユンボ おもちゃみたいに可愛いのが入って来て 水道管と排水管の周りを掘っていました ついでに雑草も掘ってくれました(^0^) 小型なので エトも大喜び

riverwalkさん
台所、洗面所、お風呂場、トイレ、玄関、窓から窓へエトちゃん大忙しの一日でした

sanaさん
ほんとうに 工事見物が好きな子です
工事の途中で家の中の水の位置を確かめたり 水を流したり
その都度声をかけて出入りするおじさん お兄さんにくっついて歩いた野次猫エッさんでした

も~さん
ヘルメットに泥長靴のおじさん達が 可愛い猫ちゃんですねと笑いながら 網戸ごしにお鼻ちょんしてくれたり とっても和んでいました


by テオ (2018-06-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。