SSブログ

お疲れ様でした [猫]

配管工事終わりました
862t.jpg
お疲れ様のエトちゃんです
お昼寝抜きで参加したんだもんね
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

エトちゃん大満足のご様子。毎週工事をやってほしそうですね。
by zombiekong (2018-06-02 17:37) 

sana

わ、エトちゃん、昼食抜きで参加ですか!
充実しましたね^^
by sana (2018-06-02 18:29) 

riverwalk

満足しきった感のエトさん。
お疲れさまでした(^^)
by riverwalk (2018-06-02 20:02) 

ゆきち

エトちゃん、職人さん大好きですもんね(^▽^;)
ウチのマンションも昨日ベランダの防水塗装工事があったのですが、こてつはビビッてコタツの中から出てきませんでした(-_-;)
by ゆきち (2018-06-03 10:56) 

テオ

zombiekongさん
嬢ちゃんがこんなに喜ぶのですから 毎週でも・・・(^^ゝ

sanaさん
下水道への連結が完了しました これで排水溝から虫が上がって来ることが無くなるのだ 万歳(^0^)

riverwalkさん
いかにも遊び疲れたって感じで こんな時は膝にも乗らないでひとりでだらけています

ゆきちさん
作業内容によっては 薬品 塗料 猫に良くない事もありますからね こたつに退避が本当は賢い行動だと思います(--;

by テオ (2018-06-03 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。