SSブログ

日曜日の庭 [猫]

軒下の浄化槽を撤去した後を埋め戻す作業が まだ少し残っていますが
今日は日曜日なので おじさん達はお休みです(^0^)
863m.jpg
そのかわり お庭には椋鳥 スズメ セキレイ それぞれが家族でやって来て
それはもう賑やか
863e.jpg
エトちゃんもカーテンに隠れてずぅぅぅぅっと見物
863t.jpg
玄関でも 燕 カラスの見張り番
863b.jpg
ツル薔薇も咲きました 6月ですね
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

riverwalk

エトさん、隠れ過ぎの様な(^^;
エトさん(^^;
by riverwalk (2018-06-03 22:01) 

zombiekong

お利口さんだから隠れてるんですよねぇ?
鳥さんたちのお目当はなんでしょう。
by zombiekong (2018-06-03 22:16) 

ゆきち

エトちゃん毎日刺激物がたくさんあって楽しいですね(^▽^;)
by ゆきち (2018-06-04 00:05) 

葛西の隠居

賑やかだなあ(^・^)
このお客さんたちには撒き餌などはしているのか、それとも勝手気侭に押しかけてきてるだけなのかな?
by 葛西の隠居 (2018-06-04 11:25) 

テオ

riverwalkさん
カーテンの裏側に行ったのでは家の中からはカクレンボになっても
トリさん達からは丸見え エトちゃん的には考えた結果がこの位置取り(^0^)

zombiekongさん
椋鳥さん達は5~6家族 大挙しておの越し 松の木の枝から枝へ雛たちの飛行訓練を指導するもの 隣の畑をほじくって虫を捕らえて運ぶ親 ねだるちびっ子たち そこへよそ者は出て行けとスズメ一家が騒ぎ立てる 賑やかです

ゆきちさん
いろんな種族が入り混じって大混雑 まるで観光地のようなテオんち庭 あまりの賑やかさにエトちゃんは圧倒されています

ご隠居さま
松の他に 栗 ヒノキ ブナ 梅 色んな木があって 木の枝からも虫が得られ 地面の草からは草の実 隣の畑をほじくれば新鮮なイモムシ ミミズ 食べ物は豊富にあるようで ひな鳥たちが シイシイ ぴぃぴぃ ガァガァ 各国語が入り混じる観光地となっています この団体さんが飛び去った後 植えた覚えの無い南天 榊 まゆみ 等々が生えて来るんですよ! 
by テオ (2018-06-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。