SSブログ

エトちゃんは何を待つ [猫]

おとーちゃんの腕の下からこっちを覗いて じっと待ってるエトちゃん
864e.jpg
この三角の隙間から 手てぱん とか 指もぞもぞを待ってるの
あんまり待たせると 脇腹に噛みつくからね
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

sana

エトちゃん、いろいろなプログラムがあるんですね~。
待ってるの♪忘れないでって?^^;
by sana (2018-06-04 18:37) 

zombiekong

エトちゃん遊びますから噛まないでね~。
遊ぶのはテオ様で噛まれるのはテオット様?
by zombiekong (2018-06-04 18:42) 

riverwalk

待たせてはいけないんですね。
エトさんの視線で、なんとなくわかる気がします(^^;
by riverwalk (2018-06-04 23:21) 

テオ

sanaさん
待つ場所 目つきでどの遊びをして欲しいのか解るんですよね
解ってて無視すると激しく噛みつく(^^ゝ

zombiekongさん
あんまり待たせると怒って 脇腹とか手首 肉の柔らかいところをつねるように噛みつく 肉食獣 はい 被害者はテオット

riverwalkさん
目つき 顔つき 鳴き声 あらゆる手段でうったえて
我慢の限界が来ると 暴力を行使します もちろんごめんごめんと謝るのはテオ&テオット(^^ゝ 
by テオ (2018-06-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。