SSブログ

裸足の季節 [猫]

猫の食べこぼし 気になりませんか(^^ゝ
テオは靴下もスリッパも履かないので 足の裏ペタペタゴミっぽくて困っています
862e.jpg
エッさん こぼさないでおくれ
雑巾がけしたばっかりなんだからね
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ゆきち

ウチのは一切こぼさず、一粒残さず平らげます。お皿もペロペロ舐めて磨き上げ、洗わなくてもいいかと思うくらいピカピカ。
どんだけ食い意地張ってるんだろう(^▽^;)

by ゆきち (2018-06-06 20:14) 

zombiekong

床が綺麗ですねー。ピカピカ。
私は夏でも靴下ですがドライフードのかけらは踏むと痛いですね。ゲロゲロしたところをベチャと踏んでしまった時もチョー気持ち悪いです。
by zombiekong (2018-06-06 22:01) 

riverwalk

スリッパです。
キャットフードをよく踏みます。
猫さんも踏みそうになります(^^)
by riverwalk (2018-06-06 23:52) 

sana

わあ、なんて綺麗な床!
たまにですが飛び散ってるドライフードを踏むと痛かった^^;
お猫さまが歩くルートがあまり汚れていてはいけない!とそこだけは掃除に気をつけてました~いやそういう所いっぱいあるんで^^;
by sana (2018-06-07 00:23) 

も〜

うちもこぼすこぼす…。
観察の結果…
ごはんを口に含む→下僕の姿を見るために横を向く→
横向いたまま咀嚼→お皿脇にこぼれる
の繰り返し(-_-;)
by も〜 (2018-06-07 10:52) 

テオ

ゆきちさん
偉いです こてつお坊ちゃまのテーブルマナーは完璧
もったいない精神も行き届いていらっしゃいますね

zombiekongさん
うきゃあ 奥方様 靴下でゲロベチャはご勘弁を うちも留守にした後 部屋に踏み込む前にまず床をぐるっと見回します 夜中に踏むのはウンころ(--;

riverwalkさん
スリッパ派なのですね テオットは藁草履です テオは足が小さいのでスリッパが脱げてしまうので儚い いや 履かない
ユキ様を踏むと長い毛だけ廊下に残ったりしませんか ゼロがそうでした

sanaさん
ピカピカだったのはほんのひと時 お食事済んでエッさが立ち去った後は ゴワゴワでした(涙)

も~さん
さすが観察が行き届いておられます こぼしながら見つめ合うも~さんとゆづる様 愛ですねぇ(^0^)
エトは缶ごはんを大きい塊りごとあぐんと咥えてトレイの外まで持ち出すのですよぉ


by テオ (2018-06-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。