SSブログ

トリさん揺りかご [猫]

コタツカバーを洗濯 カーテンに留めて干していたら
すそを折りあげた所に エトちゃんのトリさん?!
867t.jpg
ここまでわざわざ運んで入れたのねー
867et.jpg
お人形ごっこのような遊びなのか
867e.jpg
獲物を隠したつもりなのか 真剣に見張りをするエト嬢ちゃんでした
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

zombiekong

トリさんを見張っているならきっと狩りのオトリですね。狩られるのはテオ様かも。
by zombiekong (2018-06-07 19:20) 

ゆきち


zombiekongさんに同意! トリさんをそっと置いておけばテオさんかテオットさんがかかる(^▽^;)
by ゆきち (2018-06-07 21:55) 

riverwalk

エトさんの企みに引っかかるんですね(^^;
by riverwalk (2018-06-08 00:15) 

葛西の隠居

皆さんの一致した見解が「テオさんをターゲットにした罠」ってことで、折角ですから」引っ掛かってあげたらどうでしょ?(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-06-08 14:11) 

sana

トリさんをおいて見張る?
面白いなあ~♪
うちのは私が忙しそうにしていると後ろにぬいぐるみをそっと置いていくことがありました。精神的支援?みたいな?^^;
by sana (2018-06-08 15:04) 

テオ

zombiekongさん
多数の方々がzombiekongさんの「罠」説に賛同されておいでです
なんか説得力あります そうだったのか・・・

ゆきちさん
たしかに さりげなく そっと置いてあります 押入れの棚の奥の場合は? テオに登って来いって?

riverwalkさん
テオ 釣り上げられていたのですね いつも引っかかってました

ご隠居さま
靴の中 カバンの中 いろんな所にポットンと置いてあります
いつも見つけると定位置の布団の上に戻してやっていたのですが
あれって エトの思惑通りだったのでしょうか

sanaさん
あります あります パソコンに向かっている足元に ぽっとん
「おかーちゃん 頑張ってね」ですよねー(^0^)
by テオ (2018-06-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。