SSブログ

気が向けば [猫]

エトちゃんは今日 郵便局さんにお腹見せぇのころんころん
大サービスして 可愛い可愛いと喜んでもらいました
8612t.jpg
雨がざっと降ったり 大風が吹いたり エトちゃん的には楽しい一日でした
8613e.jpg
歯磨きもして ご機嫌さん
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

郵便屋さんはきっと可愛いお出迎えを楽しみにしてるんでしょうね。
by zombiekong (2018-06-12 18:40) 

sana

雨風の変化も歓迎?
ご機嫌エトちゃん、かわいいですね~。
郵便屋さんも嬉しかったでしょう^^
by sana (2018-06-12 19:13) 

riverwalk

郵便局さんの歓喜した顔が思い浮かびます。
私も見たかった(^^)
by riverwalk (2018-06-12 21:30) 

テオ

zombiekongさん
最近代わった小荷物配達の人は 前任者から 可愛い猫ちゃんがいるからと引き継いだそうで 玄関に出て行くと 今日はラッキーですって(^^ゝ

sanaさん
騒ぎ屋エットンなので荒れた天気に浮かれるの 実際外に出したら泣くのでしょうね こんな天気の配達 郵便屋さんはご苦労様 せめてエトちゃんで遊んで頂きたい

riverwalkさん
郵便局さんはしばし玄関に屈んで エトの鼻をつんつん つついて行かれました エトのお腹見せは完全開きにはならないで ぐねっとねじれます(^0^)
by テオ (2018-06-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。