SSブログ

立ち合いました [猫]

このおじちゃんは誰?何しに来たの?
8615e.jpg
ガス器具の安全点検でした
おじちゃんの大きな道具箱に入りたかったけど 機材が詰まっていました
ガスを使っていて何か困ったことは無かったですかと聞かれたので
猫が点火スイッチを押してしまったことがありましたと言ったら
びっくりされていました 留守にする時 お休み前は必ずロックを!
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

zombiekong

業者さんの道具箱はうちの猫達も好きで物色するので気をつけています。特にゴンは何か盗むかもしれないので。
ガスのスイッチは危ないですね。家のは2段スイッチになっていて両方押さないとダメだから今のところ無事です。
by zombiekong (2018-06-15 17:58) 

riverwalk

エトさんは人見知りしないんですね。
ユキもそうです。見に出てきます。
モモは無関心です(^^;

by riverwalk (2018-06-15 23:52) 

sana

エトちゃん、しっかり観察してますね^^
業者さんのことってあまり怖がりませんよね。
うちのは最初はダーッと逃げると決めてたんですが、後で戻ってきて興味津々で道具を見てました^^
点火スイッチ? 押すタイプだと危ない!
by sana (2018-06-16 00:27) 

テオ

zombiekongさん
うぷぷ 油断のならないゴンさまなのですね
うちにもゼロがカーテン職人さんから盗んだ紐が戦利品として残っています

riverwalkさん
ユキさまは人見知りなさらないのですか 人に見られて賞賛されることに慣れている 美人ならでは(^0^) エトは気まぐれです

sanaさん
どの人が合格なのか謎ですが 昨日のガス屋さんは大丈夫な人との判定が下ったようでした ガス台を買ったのはまだエトちゃんが来る前でした 予想できなかったです
by テオ (2018-06-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。