SSブログ

梅雨冷え [猫]

昨日は本当に寒かった テオットはくしゃみ鼻水がぶり返したし
エトちゃんがお膝に乗って温めてあげるけど
鼻水たらさないでね
8617e.jpg
今日は晴れて少し暖かです
8617t.jpg
真面目な顔で外を見る
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

zombiekong

東京も寒かったです。一晩だけのために洗ってしまってある厚いお布団を出すのが面倒で、薄掛けで冷えてしまった私です。エトちゃんにあっためて欲しいよー。
by zombiekong (2018-06-17 18:00) 

riverwalk

どこも寒かったんですね。
愛知はそうでもなかったです。
寒くなくてもエトさんに膝に乗って欲しいな(^^)
by riverwalk (2018-06-17 20:02) 

ゆきち

寒い方がニャンコとの距離は確実に縮まりますね♪
ウチのは暑がりなのか、大阪が亜熱帯だからなのか、もう全く近寄ってもきません^^;
by ゆきち (2018-06-17 20:35) 

sana

寒かったです~。
家の中ではセーター着て、ひざ掛けしてました!エトちゃんに乗って欲しい^^
by sana (2018-06-17 23:49) 

ゆきち

ゆきちです。
ご心配いただきありがとうございます。
大阪市内は震度4・・・とは思えないほど揺れて物が落ちましたが大丈夫です。
こてつはド~ンと揺れた瞬間にコタツの中へ直行。
教えたわけでもないのに正しい避難行動を取ってくれて助かりました。
by ゆきち (2018-06-18 12:53) 

ちぃ

寒暖差が激しいこの頃ですものね。
お大事になさってくださいませ。
エトさんの上に寒さ防止&鼻水防止の一枚が必要かも!? ( ´艸`)

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
梅吉もやっと落ち着いてお昼寝中です^^
by ちぃ (2018-06-18 15:48) 

テオ

zombiekongさん
今日も風が冷たい一日でした テオットが出かけていた間
エト嬢ちゃんはテオの膝に乗っていました あったかい(^0^)

riverwalkさん
寒く無くても 真夏でも エッさんは迷惑なんぞ顧みず 膝海乗りですよぉ

ゆきちさん
ゼロも決して膝に乗りませんでした 抱っこしてあちこち歩き回るのは好きでした そして地震では震度3以上だと必ずベッドの下に避難 こてつちゃんと同じ 
お家 何とも無くて本当に良かった 怖かったですね 可哀そうに
余震がおさまって平穏が戻りますように

sanaさん
sanaさんも お人形のお姉さま達も 素早くお着替えで羨ましいです テオのタンス
“もう一回着たら洗濯する”ものがごちゃごちゃ(^^ゝ

ちぃさん
ご無事でほんとうに良かった うめきちさん怖かったでしょう 可哀そうに 一日も早く大地が鎮まりますように ちぃさん達も危険なめに遭いませんように お祈りしています どうぞお気をつけて

by テオ (2018-06-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。