SSブログ

エトちゃんお立合い [猫]

今日は下水道工事の配管の検査で市役所の係の方が来られました
エトちゃん玄関でお出迎え
8619t.jpg
可愛いねと言ってもらって 満足してお家の中に引っ込みました
8619e.jpg
あとよろしくお願いしましゅ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

エトちゃんあとよろしくってお出迎えだけのお仕事なのね。
お客様のお相手は気分次第なのでしょうか。
by zombiekong (2018-06-19 18:51) 

mayu

エトちゃん、知らない人、平気なんですね(*´▽`*)
うちは、特に小さい子供たちがダメですね。
by mayu (2018-06-19 20:56) 

riverwalk

エトさんは挨拶好きなんですね。
ユキと同じです(^^)
by riverwalk (2018-06-20 00:08) 

sana

きれいなエトちゃん、さっそうのお出迎え^^
迎えられた人も双方満足のお挨拶ですね^^
by sana (2018-06-20 01:02) 

テオ

zombiekongさん
受付嬢なの 「どうぞこちらにお通り下さい」って言えるよ
嫌いな人だと面会謝絶 勝手に受付終了(^0^)

mayuさん
エトも小さい子苦手です 連れて来た人に向かって 「帰ってよ」と文句つけるんだけど そんな時猫語が通じなくてよかったと 冷や汗ものです

riverwalkさん
最近 「可愛いね」とか「綺麗だね」と褒めてもらうのがわかって来たようです(^^ゝ

sanaさん
猫好きさんのことは解るようなの どうやって見分けるのか不思議です
by テオ (2018-06-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。