SSブログ

雨ですよ [猫]

しとしと梅雨の雨です 梅ちゃんが喜んでいますよ
8619ee.jpg
エトちゃんも 揺り椅子でひとり 
8619et.jpg
今日はちゅんちゅんが来ません ぼーっと雨粒を眺める
被災地 あまり大雨になりませんように
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

東京もしとしと雨です。降って欲しくない場所ほど大雨になるような気がします。日本に住んでればどこでも災害は人ごとではありませんからね。地震もこのまま治ると良いのですが。
by zombiekong (2018-06-20 18:26) 

riverwalk

エトさんも被災地の事を心配してるんでしょうか。
雨を眺める瞳が素敵です。
by riverwalk (2018-06-20 23:28) 

も〜

千葉も雨で暗くて寒くて…気持ちもどんより。
ゆづもボケーッとしています。
下僕は地震に備えてウェットのごはんをキャリーのポケットに詰め込んだりしています。
by も〜 (2018-06-21 13:01) 

テオ

zombiekongさん
今どきの雨を優しいと感じることができるのを有難く思わないではいられません 地域によっては新たな災害になっているのですものね すべての小さな生き物たちが平和で安心していられますように

riverwalkさん
何かに狙いを定めた眼 安らいで溶けそうな眼 その中間のどちらにスイッチを切ろうかという眼 猫の眼は魅力的ですよね

も~さん
いつもどこかで地震が 豪雨が 強風が もう本当に治まって欲しいですよね 備えるしかないのです 私も家の中の危険物を点検 不用品を捨てたりしています
by テオ (2018-06-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。