SSブログ

ぼやっとしてるの [猫]

えーとさ エトちゃんごはん食べたよね
8621ett.jpg
だから次はお昼寝しましゅ
8621t.jpg
薄曇りの日は騒ぎ屋エッさんも鳴りを潜める
8621e.jpg
お膝に登りつく前に寝ちゃってるし
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

眠くなーる眠くなーるだんだん眠くな~~る。お膝にたどり着けませんでしたか。乗せてるあんよが可愛いですね。
by zombiekong (2018-06-21 17:12) 

sana

薄曇りの日って眠くなりますよね。
元気なエトちゃんもすー‥っとお膝に手をかけたところで^^
by sana (2018-06-21 21:33) 

ゆきち

エトちゃん天気予報、おねむの日はくもり!(*^▽^*)
上らなくてもしっかり手でお膝を抑えているところがカワイイです♪
by ゆきち (2018-06-21 21:51) 

riverwalk

エトさん、どこでも寝るんだね(^^;
by riverwalk (2018-06-21 23:26) 

テオ

zombiekongさん
おーい エトや 中途半端なとこで寝ちゃって困るぞー とテオット(^0^)

sanaさん
こんな形ででも おとーちゃんにひっついていたい エトちゃんでした

ゆきちさん
乗るとひざ掛けが暑いと考えたのだったりして(^0^)

riverwalkさん
直前まで飛び跳ねていましたから もうちょっとの所で電池切れ
by テオ (2018-06-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。