SSブログ

にらめっこ [猫]

こらぁ エットン出ておいで
8626e.jpg
玄関でブラッシングしようとしたら 灯油タンクの下に逃げ込む
おーいーでっ 
8626et.jpg
やーーーーら ふぅ~んだ
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

zombiekong

あらエトお嬢様。レディーの身だしなみは大切ですのよ。
うちのレディースもブラシ大嫌いで逃げ回るのですけどね。(オス達は好き)
by zombiekong (2018-06-26 19:14) 

ゆきち

絶対嫌だ、とエト姫様のお顔に書いてありますね(^▽^;)
我が家は隠れるところがないので、ブラッシングから逃げる時は壁を背中にしてゴロンとひっくり返ります。

by ゆきち (2018-06-26 23:33) 

テオ

zombiekongさん
ダンちゃまには内緒ですよぉ ぐにゃんぐにゃん伸びたり転げたり
大騒ぎするので灰神楽みたいにエト毛が舞うの(--;

ゆきちさん
壁を背に力いっぱい蹴りまくる構え こてちゅん可愛いぃぃ エットンもブラシが嫌っていうか 鬼ごっこカクレンボの攻防が遊びになってしまってバトルです
by テオ (2018-06-27 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。