SSブログ

借家のエッさん [猫]

これは梅ちゃんのお家になるんだって 
エトちゃんちょっと貸してもらってるの
8627et.jpg
テオが生け花をする間 箱で遊んでいてもらいました
8627t.jpg
七夕の生け花
t5.jpg
これは公民館に展示するの
こんなの家に置いたらエトのおもちゃになってしまう
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

涼しげで七夕にぴったりのお花ですねぇ。とても素敵ですがフサが垂れ下がってるのがキケン!
by zombiekong (2018-06-27 17:53) 

ゆきち

七夕の生け花、涼やかで美しですね♪
デルフィニウムの青は大好きです(*^▽^*)
しかし、これは猫のいる家には置けませんね~^^;

by ゆきち (2018-06-27 20:46) 

sana

七夕の生花、素敵ですねえ!
青が涼しげで、全体がすっきりとしていて‥
でもこの長い房は~にゃんこには誘惑強すぎますね!^^;
by sana (2018-06-27 21:37) 

も〜

あ〜七夕!
このぴらぴらを素通りしたら
それはネコ様ではありません!(^^;
by も〜 (2018-06-28 00:58) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんのための七夕祭り 後日改めてやってあげないと
先代ゼロは七夕の笹を食べて口の中を切ってしまいました
何かと繊細なお坊ちゃまだった...

ゆきちさん
笹竹一本おもいきりじゃれさせてみたいけど(^^ゝ
生けている最中に小枝一本 リリアン一本 投げてやりました

sanaさん
公民館の展示場所は風が吹き込むので サラサラ揺れて涼し気でした 七夕祭りで猫じゃれ放題 な~んてお祭りやってみたいです

も~さん
どうせじゃれるだろうと思って笹とリリアンを分けてやったのに 
こんなのでごまかされるエッさんではない(^0^) ハサミの上に座ったり お水をかき混ぜたり それはもう邪魔猫さんでした
by テオ (2018-06-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。