SSブログ

潜んで見下ろす [猫]

あーあー ヤンヤン しつこく鳴いて付きまとうかと思うと
何時間もひっそりと気配を消して どこに居るか気づかないこともある
8628e.jpg
あらま エトちゃん そこにいたの
8627e.jpg
驚くと得意そうな顔
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

ゆきち

本当に猫は気配を消す天才。
ゆえに気が付かず蹴飛ばす可能性も高くなります(^▽^;)
エトちゃんの「今頃気づいたの?」みたいなお顔がかわいいです♪
by ゆきち (2018-06-28 23:35) 

葛西の隠居

猫と煙は高いところに昇りたがるけど、何故上で葛西の隠居」ドヤ顔になるんだろうね?
by 葛西の隠居 (2018-06-29 11:34) 

sana

なんて得意そうなお顔!
そうそう、びっくりしてみせると得意がりますね^^
by sana (2018-06-29 19:58) 

テオ

ゆきちさん
気配を消して私達を観察するのって 猫にとっては愉快なのでしょうね うちは蹴とばすよりも私がひっくり返る恐れが(^^ゝ

ご隠居さま
こんな顔されると よほどみっともない様子を見られていたんだろうかと うろたえてしまいます

sanaさん
そしていつまでも気づいてやらないと ワゴワゴ・・・すごい文句言いながら出て来るの(^0^)


by テオ (2018-06-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。