SSブログ

続きは夢の中で [猫]

エトちゃんさっき 良い物見つけたんだよ
8630t.jpg
ウエットティッシュの詰め替え
8630e.jpg
でもこれを引っ張り出すと「めっ」されるから
おとーちゃんが使う時を待つことにする
8630et.jpg
エアコンが心地良く効いたところで ゆったりと横たわりつつ
あれこれ悪だくみを思い巡らす
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

東京は暑くてたまりません。私も冷房の効いたところでエトちゃんと秋までお昼寝していたいです~。
by zombiekong (2018-06-30 17:58) 

ゆきち

エアコンつけると俄然猫の動き、よくなりますよね^^
我慢のできるエトちゃん、素晴らしい(*^▽^*)
by ゆきち (2018-06-30 22:10) 

市丸

エトさん偉いなあ。
うちなら間違いなくその場から消えてますよ〜。
そして台所からパンパンと猫パンチする音。
取り上げた時には袋は穴だらけ(^^;
by 市丸 (2018-07-01 05:21) 

テオ

zombiekongさん
テオは金曜日にお江戸は小石川に行っておりました(^0^)
暑かったけど 家も暑い たった一日の留守に梅が熟して大慌てで梅干しに漬けました

ゆきちさん
エトちゃん無駄なことはしないの(^0^)待っていれば必ずテオットが尺八の手入れで使うと知っている

市丸さん
穴開けられて困った事 いっぱいあります テオだってちょっとは学習します エトがかまいそうな物片っ端から容器の中 又はザルを被せる さぁ次は?

by テオ (2018-07-01 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。