SSブログ

工事は続く [猫]

この暑さの中 町内の下水道工事は続いていて
今は別の通りなのですが テオ家の隣の空き地が資材置き場に!
なので当然道具を運ぶ車や作業員が絶えず往来するの(--;
873e.jpg
まぁ しょうがないか エトちゃんは喜んで見物してるし
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

工事マニアのエトちゃん良かったですね。うちの向かいではビルの解体工事中ですが猫達は興味なし。うるさくて鳥も寄り付かなくなりました。
by zombiekong (2018-07-03 17:34) 

sana

空き地が資材置き場に!
それはうるさいですねえ~ほんと、まあ仕方ないか‥エトちゃん喜ぶし、ですね^^
by sana (2018-07-03 19:41) 

ゆきち

職人さん大好きエトちゃんにとっては、お隣にテーマパークがオープンした気分かもしれませんね(*^▽^*)

by ゆきち (2018-07-03 21:20) 

テオ

zombiekongさん
ビルの解体工事ですか 見てみたいねぇ エトちゃん
テオんちの近所にはビル無いし(^^ゝ
ヘルメットに長靴で猫車(!)押してオジサンたちが往復しています

sanaさん
現場の責任者の方がことわりに来られた時は 資材置くだけなら
別に支障は無いよねと思っていました 良く考えてみれば使う物を置くわけで でも嬢ちゃんに免じて我慢(^^ゝ

ゆきちさん
わははっ テーマパーク 働くおじさん 働く車見放題 おまけにテオんちに接して仮設事務所まで建ちました うちの栗の木が良い日陰を作ってるのね エトちゃん一日所長さんさせてくれないかな
by テオ (2018-07-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。