SSブログ

蒸しますねぇ [猫]

とは言っても 大雨の被災地は大変なの お見舞い申し上げます
877e.jpg
上越市も一部地域に避難勧告が出たけれど 朝には解除
877y.jpg
エトちゃんは 縁側から工事のユンボさんと旗のおじちゃんを見守る
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

zombiekong

広範囲の大雨被害に驚いていたら千葉の地震で、湾岸埋立地の我が家は結構揺れました。パニックを起こした子や腰が抜けた子がいます。エトちゃんがのんびりユンボを眺めていられるような平穏な日常が良いです。
by zombiekong (2018-07-07 21:20) 

ゆきち

地震、大雨、自然災害には勝てませんね・・・。
猫がのんびり外を眺める穏やかな日常が本当に有難く感じます。

by ゆきち (2018-07-08 15:58) 

テオ

zombiekongさん
地震 怖かったですね 大勢様だと怖さが集団パニックになるでしょうか みんな可哀そう かわいそうでした 美味しいものもらって いっぱいナデナデしてもらいましょう

ゆきちさん
こてつくんのお城の守りは大丈夫でしたか 雷鳴らなかったかな
ほんとうに 平穏な普通の日常を守りたいです
by テオ (2018-07-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。