SSブログ

わかる?わかる! [猫]

エト嬢ちゃんは日課がわかる(^0^)
お昼ご飯の後 昼寝の時間 先に行って待ってる
8712e.jpg
毎月今頃が フィラリア予防の通院
8710e.jpg
わかるの?テオは忘れかけていたけど 
エッさんがキャリーバッグの所に居る!
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ゆきち

え~自ら病院行きのキャリーバッグに!?
なんて親孝行なエト姫さま(*^▽^*)

by ゆきち (2018-07-12 20:00) 

riverwalk

エトさんは行く気満々なんですね(^^)
by riverwalk (2018-07-12 22:01) 

sana

お昼寝の場所に先に行く、あるあるですね~^^
絵、通院まで覚えてる? えらい!
うちのだったら、隠れましたけど‥^^;
by sana (2018-07-12 22:35) 

テオ

ゆきちさん
そろそろアレじゃないかなー 今度こそうまく逃げなくちゃ だったりして(^^ゝ

riverwalkさん
楽しい鬼ごっこのはじまりはじまり 逃げる気まんまんです

sanaさん
さっさと先回りしますよね このキャリーバッグの中にトリさんをポトンと置いてある時があります 何を考えてかなぁ(^0^)
by テオ (2018-07-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。