SSブログ

オリンパスToughスーパーマクロ [猫]

エトちゃん 眼め
8713e.jpg
E5と同じく息子のお下がりなの
エトちゃんが可愛く撮れるカメラ(^0^)
8713t.jpg
コンパクトだから寝転がっていても撮れる
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

おおっ! すごいドアップ! エトちゃんの宝石のようなお目目が綺麗。
マクロが撮れるカメラいいなぁ。私はお下がりくれる人がいな~い。
by zombiekong (2018-07-13 18:49) 

ゆきち

エメラルドグリーンの瞳、ビロードの毛並み♪
エト姫様はやっぱり美しい♪
私、こんな性能のいいカメラで撮られたらシワシワでございます(≧▽≦)
by ゆきち (2018-07-13 22:06) 

猫毬

シルエットショットも素敵♪
センス感じます♪
by 猫毬 (2018-07-13 22:51) 

sana

わお~品のある色、綺麗な毛並み!
マクロで撮るにふさわしい美しさですね^^
by sana (2018-07-14 00:24) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんをもっと良く撮りたいと言ったら お下がりをくれたんです(^^ゝ

ゆきちさん
テオなんか正体不明のモノになってしまうでしょうね 猫は良いよねー しわもシミも分からない(^0^)

猫毬さん
エトを見て下さってありがとうございます シルエット美人なんです こっちむいたら べぇ~~~(^^ゝ

sanaさん
角度を工夫すればもっと キラ~ンになったでしょうか
毛並みは拡大すると意外とハリハリ



by テオ (2018-07-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。