SSブログ

一日〇〇さん [猫]

一日署長さん とか 一日店長さん とかってあるでしょ
昨日のエトちゃんは 一日美人さんだったの
8714e.jpg
今日は こんな感じ 
8714t.jpg
この暑い所に ころげるし
8714et.jpg
ね エッさん
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

エトちゃん一日美人さんて言われてふてくされてる??
暑いところで転がっておズボンで爪とぎ。いつものエトちゃんも美人さんですよー。
by zombiekong (2018-07-14 17:54) 

riverwalk

私は一日猫さんになりたいです(^^;
by riverwalk (2018-07-14 21:50) 

emi

エトちゃんは毎日美人さんですよ(*^-^*)
by emi (2018-07-15 15:58) 

ゆきち

ご機嫌ななめでもエトちゃんはべっぴんさん(*^▽^*)
私も一日猫、体験してみたいです♪
by ゆきち (2018-07-15 17:22) 

テオ

zombiekongさん
そんんなにいつもいつも 良いお顔なんかしないもんねーだ
気まぐれ猫さんです

riverwalkさん
「一日猫さん」のタスキをかけて森でカナヘビを追い回すriverwalkさんのお姿が思い浮かびます(^0^)

emiさん
気まぐれ日替わりエトさんでぇす(^^ゝ

ゆきちさん
ゆきちさんは一日猫さんになったら 愛しのこてつ様とデートでしょうか(^0^)
by テオ (2018-07-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。