SSブログ

首輪縫いました [猫]

今日も凄い暑さ 外仕事はお休み お家で縫物をしました
8716t.jpg
はい 出来上がり 今度のは青いの
8716e.jpg
涼しいお部屋で 長々 にこにこ のびのびぃ~~~
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

sana

エトちゃん、新しい首輪でご機嫌ですね^^
青も似合う~!
暑すぎて庭仕事できません‥^^;
by sana (2018-07-16 19:27) 

も〜

あらま、身体がねじれちゃってますね。
脱力したあんよがかわいい〜(*^^*)
by も〜 (2018-07-16 20:19) 

ゆきち

姫さま、ロイヤルブルーがよくお似合いです(^_-)-☆
伸びきって気持ちよさそう♪
by ゆきち (2018-07-16 21:04) 

riverwalk

エトさん、暑いので無理しちゃいけないよ(^^)
by riverwalk (2018-07-16 22:24) 

テオ

sanaさん
外はカラカラ 大変な暑さ 体調管理しっかりしなくてはなりませんね(--;

も~さん
エッさんは長すぎてヘソ天したくてもねじれてしまうの(^^ゝ

ゆきちさん
ありがとうございます ロイヤルブルー
和布のちりめんなので色は茄子紺というらしいの(^^ゝ

riverwalkさん
くらくらする暑さ 無理はできないですね ニャンコ達のためにも私たちの体調管理 しっかりしなくては

by テオ (2018-07-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。