SSブログ

体力温存 [猫]

エトちゃん 横たわり~~ん
8717et.jpg
涼しい場所 楽な姿勢 猫たちを見習いましょう
8717t.jpg
と言っても 猫でなければあんな所 猫様専用
8717e.jpg
梅干は美味しくできましたよ 
ume.jpg
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ゆきち

暑い時には無駄に動かない。
お猫様の方が下僕より数段知恵があると思います(^▽^;)
梅干し美味しそうですね♪
by ゆきち (2018-07-17 21:03) 

riverwalk

暑すぎて二階には人も猫さんも近づきません。
一階でエアコンフル稼働です。
そうしないと私とユキがばてます(^-^;
by riverwalk (2018-07-17 22:39) 

zombiekong

梅干したくさんですねー。
うちでは涼しい場所を求める猫達が床のあちこちに転がっていて、またいで歩いています。
by zombiekong (2018-07-17 23:30) 

sana

無駄に動かない‥賢いですね。
うちは以前は猫のために私がいないときでも1階と2階と一部屋ずつ冷房してましたが、いまはほとんどしません^^;
美味しい梅干しができたんですね^^
by sana (2018-07-18 00:17) 

テオ

ゆきちさん
猫の知恵 うちはテオが冷房苦手 テオット暑がり と言う訳でエトちゃんはテオットが移動するとついて行きます エアコン入れるので(^0^)

riverwalkさん
家じゅうでどなたが一番大切にされているか 分かりますね
夏バテ予防に梅干し!一押しですよ

zombiekongさん
うちの姫ちゃん一匹避けるだけでも危ないのに zombiekongさん家は フロアいっぱい猫避けダンスですね

sanaさん
うちはどこも“閉めちゃだめ”なので全館ゆる~く冷房 玄関に入った宅配さんが「わー涼しい」とおっしゃいます(^^ゝ

by テオ (2018-07-18 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。