SSブログ

しっぽが見えてる [猫]

長いしっぽ
8722t.jpg
しっぽの先にはエトちゃんが付いてます
8722et.jpg
こっち向いてみる?
8722e.jpg
可愛いエトちゃんなのねっ

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ゆきち

長い尻尾でちゃんとここにいるよ~とお知らせですね(*^▽^*)
どうぞ踏まないように気を付けてくださいませ^^;

by ゆきち (2018-07-22 21:22) 

sana

長~い細~い、きれいなエトちゃん色。
ここにいます^^
by sana (2018-07-22 21:48) 

riverwalk

わざと尻尾見せてるんですね、エトさん(^-^)
by riverwalk (2018-07-22 21:59) 

テオ

ゆきちさん
テオットはしょっちゅう踏んで謝っています
テオは写真に撮る時いつも悩みます しっぽまで入れようとすると
どこに焦点を当てて良いか分からない カメラさんも迷うみたいです(^0^) 余計な物も写ってしまうし

sanaさん
このしっぽは案外力が入っていて振り回すとびゅんびゅん鞭のようにしなります

riverwalkさん
平安のお姫様のように カーテンの下からはみ出させて 見せています 呼ぶと ぴっぴっ しっぽでお返事


by テオ (2018-07-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。