SSブログ

枕カバー [猫]

あーあ 
8723et.jpg
温めてくれてる(--;
8723t.jpg
トリさんもいっしょ
8723e.jpg

エッさんが寝ていた間にインド綿の布でバッグ縫ったもんねー
bag.jpg
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

mayu

手作りですか(*'▽')
素敵ですね(*´▽`*)
ひもの付け方なんて、既製品のようです!!
by mayu (2018-07-23 17:26) 

zombiekong

枕があったかいのは嫌だな~。エトちゃん勘弁して。
バッグはすごくステキ。いいですねー。
by zombiekong (2018-07-23 18:52) 

sana

置いてあるものは私のもの@エト姫
バッグ、寝ている間に作っちゃったんですか~早業!
素敵ですね~~!^^
by sana (2018-07-23 20:16) 

riverwalk

エトさんはお腹を冷やしているんですね(^^;
可愛いバッグですね。
今はやっているサコッシュというバッグに似ています。
アウトドアで人気です。
私も一つ持っています。買ったやつです。安物ですが(^^;
by riverwalk (2018-07-23 23:29) 

パール

まぁ、なんて素敵なバッグ。しかもちゃんと猫ちゃんがさりげなく付いている(笑)こんなの作れる人、うらやましい[exclamation]
by パール (2018-07-24 05:27) 

も〜

ふふ(^_^)
エトちゃん、枕にぴったりサイズですね。
バッグ、ファスナー付きですか?マチもついてる!!
すごい!
私なら、時間かけたってマチなしのただのエコバッグが限界です(^^;
by も〜 (2018-07-24 12:13) 

テオ

mayuさん
嬉しい(^0^) 紐の付け根をどうやってツジツマ合わせするかいつも苦戦します

zombiekongさん
エッさんはバッグの中にも入って点検してくれました

riverwalkさん
テオットに「両手空けておけ」と言われるので テオはいつもナナメ掛けバッグです(^^ゝ

パールさん
ありがとう 猫を見つけて下さいましたね(^0^)ピンブローチを付けました

も~さん
枕の上に張り付いて 握り寿司のエッさんです(--;
テオの縫物 写真写りが良いのが取り柄なの(^^ゝ

by テオ (2018-07-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。