SSブログ

予防接種して来たぁ [猫]

エトちゃん あっちゅーーーーい
8728t.jpg
今日予防接種して来ました
8728e.jpg
安静にって言われたけど 寝姿も元気なエットンでした


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

葛西の隠居

注射は痛いから疲れたろうね
お嬢さんこういう時はどうなんだろう?
大人しく運命を受け入れる?
by 葛西の隠居 (2018-07-27 17:40) 

sana

暑い日におでかけ、注射であちゅい~!
エトお嬢ちゃん、がんばりましたっ^^
by sana (2018-07-27 18:43) 

ゆきち

注射お疲れさまでした。よく頑張りました!!
テオさんのベッド占領してゆっくり体を休めてくださいな^^;
by ゆきち (2018-07-27 20:57) 

猫毬

おつかれさま^^えらーい^^
一説によると、にゃんさんによっては相当なストレスなんだそうで、、
ゆっくりやすんでね♪

by 猫毬 (2018-07-27 21:36) 

riverwalk

お休みなさい、エトさん(^^)
by riverwalk (2018-07-27 22:43) 

emi

お疲れさまでした。ゆっくりお休みなさい(*^-^*)
by emi (2018-07-28 17:05) 

テオ

ご隠居様
今回もどこまで吹っ飛ぶか予想がつかないので キャリーバッグにいれたまま診察台に乗せて 注射をしてもらいました いつになったらちゃんと台に乗れることやら

sanaさん
食料買い出しから戻って いつもどおりお出迎えに出て来たところを捕らえて キャリーバッグに(^^ゝ だまし討ちしたので ずっと謝り続けたテオ&テオットでした

ゆきちさん
お家に帰ればケロリと恨みを忘れる とっても良い子のエトちゃんでした

猫毬さん
先代ゼロは予防接種の副作用で発熱してしまうので 副作用を防ぐ注射も追加 一晩は不安に見守ったので 強いエトちゃんが本当に有難いです

riverwalkさん
4月生まれで 3か月後の予防接種ということで この時期になります 寒い冬より良いかな?

emiさん
おとなしく休んでいたのは夕方まで 夜はテオの背中を蹴って
騒ぎ めでたく完全復活でした
by テオ (2018-07-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。