SSブログ

39.9度 [猫]

昨日のテオんち地方は日本一暑かったんだって
op2.jpg
高田公園では蓮まつりをしているので 
朝5時半に家を出て写真を撮ってきましたよ
op3.jpg
エトちゃんは昨日も今日も ベッドの下でぐうたらしていました
8730e.jpg
夕方のっそり出て来て 玄関に降りるついでに伸びをして
8730t.jpg
下駄箱の上のお花を見上げる 「あそこのお水飲むと叱られる」
8730et.jpg
ちゅまらん
 
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

zombiekong

北陸ってそんなに暑いところでしたっけ?
ハスの花に光が透けてるのが綺麗。でも日差しが強かったのかな。
by zombiekong (2018-07-30 18:01) 

riverwalk

高田公園って高田城のあるところですか?
行った事があります。上越市ですよね。
10数年前に独りで行きました。
懐かしいです(^^)
by riverwalk (2018-07-30 22:37) 

テオ

zombiekongさん
テオんちは新潟県上越市 北陸にも長野にも近いです 今回の台風では「暑さ」の特別配給があったようです(--; 蓮を撮って腕を日焼けしました

riverwalkさん
そうでしたか! ようこそ上越市に(^0^)
テオ家から高田のお城までは車で15分 上杉謙信のお城があった春日山は散歩コースです またどうぞおいでくださいませ  

by テオ (2018-07-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。