SSブログ

これ 箱? [猫]

なんか違うみたい
8731ee.jpg
これは箱じゃない
8731tt.jpg
こっちのは箱だけど
8731eett.jpg
小さすぎる
ちゃんとした箱持って来て下さい 宅配のお兄ちゃん
8731et.jpg
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

葡萄箱いいのにねぇ(中身が) 小さすぎますかー。
宅配のお兄さんはエトちゃんに箱を届けに来てるんですね。サイズを確かめて持ってこないとねー。
by zombiekong (2018-07-31 17:46) 

sana

あ、確かに~箱じゃなかった‥
宅配のお兄さんはいそいそとエトちゃんにあの箱この箱を届けに来るんですね!
それがいいかなあ^^
by sana (2018-07-31 20:28) 

riverwalk

箱猫エトさん!
箱が似合います(^^)
明日からは「箱猫ユキ」やります(^^;
by riverwalk (2018-07-31 22:56) 

葛西の隠居

猫って箱や袋に入り込むのが好きだネエ。
でもって、上手く入るとドヤ顔で周囲を見回したりして(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-08-01 13:39) 

テオ

zombiekongさん
ニャマゾンさんは中身に関わらず 大きな箱だから好きなのよね
中身はどうでも良いエッさんです

sanaさん
お兄さん達は そおっと中を覗きながら戸を開けます 中側ではエッさんが鈴を鳴らしてお出迎え(^0^)

riverwalkさん
ブドウの箱 色的にはエトちゃんに似合っていますが(^^ゝ
ゴージャスな箱猫ユキちゃん 楽しみです

ご隠居さま
今回はどうがんばっても入れません 猫も悔しい顔するとわかりました
by テオ (2018-08-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。