SSブログ

なんでわざわざ [猫]

両方開いてるのに なんでわざわざ障子をひっかく
884e.jpg
季節外れのエッさっさ


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

zombiekong

風通しを良くするお手伝いかな~。
by zombiekong (2018-08-04 17:54) 

猫毬

そこに… 障子が… あるから…  (:D)| ̄|_
by 猫毬 (2018-08-04 21:00) 

sana

障子もそそられるんでしょうね~。
うちの和室、基本入ってはいけないことになっていたのに、あちこちに爪痕が‥^^;
by sana (2018-08-04 23:28) 

riverwalk

年末大掃除まで待てないんですね、エトさん(^^)
by riverwalk (2018-08-05 00:02) 

ゆきち

エトちゃんは自分の道は自分で切り開くタイプなのね(^▽^;)
by ゆきち (2018-08-05 10:41) 

Boss365

こんにちは。
障子を夏仕様に改造中!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-05 13:59) 

テオ

zombiekongさん
まったく 余計な所に出て来る猫の手です プチっと爪が刺さると
キラーンと輝く眼(--;

猫毬さん
障子に穴開けて暇つぶししないで欲しいです

sanaさん
うちも入らせた覚えの無い所にゼロの痕跡 今では懐かしい置き土産 見つけるとしんみり微笑んでしまいますよね ゼロ兄様は良くて何でエトちゃんはダメなのっ と抗議されそう(^^ゝ

riverwalkさん
テレビで言ってました 夏の方が楽に汚れが取れるから 暮れの大掃除の前に夏の小掃除をお薦め」エッさん見てたの?

ゆきちさん
障子の障は障害物の障 エトちゃんは通り抜けてみせる!

Boss365さん
この障子のそばでテオットは尺八の練習をします
破れ障子に尺八の音 そして猫の声が・・・・思い切り夏仕様
by テオ (2018-08-05 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。