SSブログ

朝は涼しかった [猫]

昼間は相変わらず酷暑でしたが 朝はちょっと涼しかったぁ(^0^)
エトちゃんの動きが全然違いました
885t.jpg
蜘蛛の巣をチェックして 網戸越しにスズメにガン飛ばし
玄関遊びを堪能
885et.jpg
そこに居座られてもなぁと困っていたら
陽が射したとたんにさっさと引っ込みました
885e.jpg
カメラにすりすり 
おかーちゃん 撮れるもんなら撮ってみ

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

zombiekong

猫は気温に敏感ですね。玄関遊びができて良かった。
うちはカメラをテーブルに置くと舐めたり齧ったりする奴らがいます。
by zombiekong (2018-08-05 20:14) 

猫毬

カメラがひんやりしてたんですかねー^^
うとうと♪
by 猫毬 (2018-08-06 00:31) 

テオ

zombiekongさん
ヒトが感じるよりも先に天気に反応しますね
カメラにゴリゴリ頬っぺたをすりつけてマーキング 何だと思ってるんでしょ

猫毬さん
力を入れてゴリゴリ ファインダーを閉じるつまみを上げてくれた時はテオ半泣き ダイジな愛機が壊れたと思いました(--;
by テオ (2018-08-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。