SSブログ

雨が降りました [猫]

この前降ったのはいつだったか思い出せないほど
久しぶりの雨でした
886h.jpg
高田公園へ雨の蓮を撮りに
886s.jpg
886a.jpg
エトちゃんは何故かケージの中で お水
8731e.jpg

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

猫毬

まさに今、振り出しそうです♪w
たまーに湿ってくれると助かりますよね^^@
おてんとさん、ありがとー^^@
by 猫毬 (2018-08-06 17:53) 

ゆきち

雨に濡れて植物たちも息を吹き返したかもしれませんね。
街路樹も公園の木も暑すぎてヘナヘナです・・・。
by ゆきち (2018-08-06 19:30) 

zombiekong

雨が必要です~。でも台風は勘弁してほしいです。
by zombiekong (2018-08-06 19:33) 

sana

水の玉が綺麗ですね。
台風以来、数日降りの雨がこちらも降っています。
わ~、すごい蓮の海!
エトちゃんはお部屋でまったり?^^
by sana (2018-08-07 00:21) 

テオ

猫毬さん
私からも ありがとう おてんとさん だけどちょっと微調整して頂けるともっと有難いです 強と弱のあいだ(--;

ゆきちさん
こちらも街路樹が枯れていたり 田んぼの日照りが深刻です もう少し降ってとお願いすると 豪雨だったり(;;)

zombiekongさん
台風 近づいて来ましたね エッさんがやたらとすっ飛びになっています てってってぇへんだぁ~~~

sanaさん
高田公園の蓮はお城跡の外堀一面に広がっています
蓮を撮って戻ったらトリさんが玄関に落ちていました
早く帰って来て欲しい お留守番ヤダ のエトちゃんです
by テオ (2018-08-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。