SSブログ

ちやわせ~~ [猫]

エトちゃん ちやわせ~~~
888et.jpg
えっさほいさっさ
888t.jpg
やっはっは~~
888e.jpg
ん! 邪魔しないで
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Boss365

こんにちは。初めまして?
エトちゃん!!ヘソ天で幸せそうです!!
小生も癒されて・・・幸せです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-08 18:01) 

zombiekong

エトちゃんベッドを独り占めいいね。コロリンし放題だもんね。好きなだけ寝てくださーい。
by zombiekong (2018-08-08 18:16) 

ゆきち

エト姫さま、大きなふかふかベッドでゴロンゴロン(*^▽^*)
幸せいっぱい、抜け毛もいっぱい♪
by ゆきち (2018-08-08 21:34) 

riverwalk

エトさーーん、そのちやわせ~分けてください(^^)
by riverwalk (2018-08-08 21:49) 

emi

エトちゃん、ベッドの上は気持ちいいんだよね。
うちの子たちも、気持ちよさそうにちやわせコロンコロンします(*^-^*)
by emi (2018-08-09 09:23) 

テオ

Boss365さん
始めまして(^0^)エト姫ちゃんを見て下さってありがとうございます 長すぎるのか?エトのヘソ天は一瞬でねじれて弾けてしまいます

zombiekongさん
ねじれて飛び跳ねて 大騒ぎの合間に一時のヘソ天です 少し涼しいと騒ぎ屋エットン復活 

ゆきちさん
このベッドカバーはカーテンと同じ生地 ゼロの時に毛が付きにくい材質を選んだのでしたが エッサが騒いで爪痕だらけに引きつれています 転げるよりも飛び跳ねるの

riverwalkさん
昨日よりも少し涼しい それだけでエトちゃんはちやわせ~~
どうぞ笑ってやって下さい(^0^)

emiさん
ここは楽しいトランポリン 跳ねて潜って飛びついて ころりん転げて一休み emiさんのお宅ではワンコさん達も参加ですか?
by テオ (2018-08-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。