SSブログ

枯れ枯れ [猫]

お庭の苔が枯れてしまいましたが 農家さんの田んぼ畑はもっと深刻
889e.jpg
雨が欲しいよね エトちゃんのニャンコ予報では?
889t.jpg
さぁ エトちゃんちらない
聞くだけ無駄でありました
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの額浅めの毛繕いなので・・・
え〜と、小雨ですね!?多分!?土曜日に降りそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-09 17:26) 

zombiekong

今年は暑くて雨が少ないですね。台風のお湿りも新潟には及ばなかったのですか。降るところは豪雨なのに、なんとかならないんでしょうか。
by zombiekong (2018-08-09 18:14) 

riverwalk

エトさん、雨降らしてね。
調度いい程度にお願いします(^^)
by riverwalk (2018-08-09 22:51) 

sana

豪雨の話も聞きますが、そちらは逸れっぱなし?
田んぼは困りますねえ。
エト姫、雨乞いしてくれないかな^^
by sana (2018-08-10 00:06) 

テオ

Boss365さん
頭こするよりもベロを出すのに熱中しているような(^0^)
夜中から朝にかけてちょっと降りました!

zombiekongさん
いつも天気予報が 「関東甲信」で次東北に行っちゃうの
「越」は? エッさんと共に独自の路線を突っ走る越後(^0^)

riverwalkさん
ほんとうに どの地方にも適度な雨風であって欲しいです

sanaさん
姫の雨乞い う~~ん 変な物降らしてくれたら困ります


by テオ (2018-08-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。