SSブログ

深めの箱 [猫]

今日はこの箱が届きました
8812e.jpg
エトちゃん 入ってみるね
8812t.jpg
ほら入れた
8812et.jpg
深いから外からは気づかれず 覗き穴もあり
姫はご満悦
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

これは良い箱ですねー。綺麗で大きさもぴったり。
私は中に入ってたものが良いな~。
by zombiekong (2018-08-12 17:36) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!ピッタリ箱に入りました!!
箱の中身は、テオさんのお腹に入りましたね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-12 18:04) 

riverwalk

これは・・・・
エトさん専用の箱にしか見えません。
良かったねエトさん(^^)
by riverwalk (2018-08-12 19:47) 

ゆきち

のぞき穴がポイント高いですね(^▽^;)
ここから猫じゃらしをチョロチョロしたら、姫さまにも喜んでいただけると思います♪
by ゆきち (2018-08-13 12:06) 

テオ

zombiekongさん
しっかりと丈夫で綺麗な箱 テオットが棚の隙間のサイズを測って何に使おうか・・・考えているうちにエッさんに獲られてしまいましたとさ

Boss365さん
これが届いた車の音でエトちゃんは早くも玄関に走り
郵便局さんと対話を交わしていました(^0^)

riverwalkさん
深さがあるので入っているのに気づかないことがあります エトはどこ?と言うと 箱の中で鈴がチリン(^0^)

ゆきちさん
猫じゃらし やっています(^0^) ぎっちり身が入っているので箱ごと跳び上ります 二つの穴の間に通した紐がズルズル動くのにパンチするのも愉快
by テオ (2018-08-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。