SSブログ

すーっと涼しい [猫]

昨日の豪雨が去って とたんに涼しくなりました
8817e.jpg
あ おかーちゃん靴下履いてる 
8817et.jpg
ケリケリ解禁(^^V

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

ちょっと気温下がってきましたね。
あ、私も今日靴下履きました。
おや、靴下はくとケリケリ解禁ですか~^^;
うちは素足だと爪を立てずに絡まってきて、肉球がくすぐったかったです^^
by sana (2018-08-17 18:00) 

zombiekong

涼しくなりましたねー。夏も早かったけど秋も早いのでしょうか。気分はもう9月なんですけど。
by zombiekong (2018-08-17 18:28) 

ゆきち

一気に涼しくなり久しぶりにエアコンを切って窓を開けました(*^▽^*)
我が家では真夏の35℃でもこてつと遊ぶときは靴下必須です^^;
by ゆきち (2018-08-17 21:43) 

猫毬

おおうwww
猫毬と同じタイミングで靴下はきはき時期♪
はいちゃいますよねぇー^^-w
いつ見てもかわゆいねぇ^^テオさん♪
テオさんの視線から見ると靴下は、
大きい出来事なのかもしれませんね♪
by 猫毬 (2018-08-18 04:10) 

葛西の隠居

「サテ、この靴下何処から攻めようかな」(^・^)
と思案中のお顔ですな
by 葛西の隠居 (2018-08-18 15:51) 

テオ

sanaさん
素足に肉球 ぴとんとあたるのって楽しい感触ですよね
足の甲に座り込まれてのピトンはおちり(^^ゝ 夏ならではのニャンコとの接触も後半に向かっているのでしょうか

zombiekongさん
お盆が過ぎて 次なるイベントへの準備が始まりますか 涼しくなって頭脳も活気を取り戻し 猫も出て来て遊びだす 秋祭りに向けてGO(^0^)

ゆきちさん
こてつくんはいつでも全力で立ち向かうファイターですものね
エトちゃんは素直に靴下長ズボン歓迎していますが
こんなにアッサリ涼しくなって いいの? 天候気象に対して疑り深くならないではいられません 用心用心

猫毬さん
突然涼しくなりましたよね 足元からすーすー これは靴下を履くに限ると すかさずエッさんが あーそーぼ(^0^)

ご隠居さま
いつもはテオが靴下をはいたらお留守番 なのだけれど そうではない様子 ! 長袖 長ズボン わーい 蹴って登ってぶら下がり



by テオ (2018-08-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。