SSブログ

エトちゃんだら~~ん [猫]

あっちゅい
8822e.jpg
長~く伸びてます
8822tt.jpg
お顔
8822ee.jpg
あんよ 手て しっぽ


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!伸びたら危険!!暑さが延びてますよ?
肉球がピンクとは気付かなかった!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-22 20:34) 

riverwalk

長ーいエトさんが好き!
by riverwalk (2018-08-23 00:03) 

emi

またあちゅくなったもんね(*^-^*)
エトちゃんがま~るくなるのはいつかな~?
by emi (2018-08-23 09:45) 

ゆきち

エトちゃん、思い切りテオさんのお布団占領中^^;
台風接近で尋常でない蒸し暑さです。
by ゆきち (2018-08-23 16:21) 

テオ

Boss365さん
伸びてるエッさん つまずき 蹴とばし注意 危険(^^ゝ
由緒正しいロシアンは肉球は全部黒が規定とのことですが
エトちゃんはご愛敬の交じりが出ています 肉球も3色と賑やか

riverwalkさん
長く解けています つっつくとクニュッとねじれます

emiさん
しっぽを持って ぶーんと振り回してみたくなりますががまん その代わり胴体の真ん中に腕を入れて だらんと持ち上げると
ウグニャと文句を言います

ゆきちさん
この長さで占領されるとほんとうに邪魔です
台風 大きな被害が出ませんように エトちゃんは寝ているべし
by テオ (2018-08-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。