SSブログ

熱暑のわりに [猫]

エトちゃん シャキーン
8823ee.jpg
スッキリとした横顔
8823et.jpg
また変顔を公開されてはならじと?
8823e.jpg
エアコン強めに入ってる寝室なのでした
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

エトちゃんは涼しい部屋で涼しいお顔ですけど、ニュースで上越市40度って言ってました。驚きですねー。
by zombiekong (2018-08-23 19:28) 

sana

驚愕の熱暑なんですね‥
エト姫は涼しいお部屋でシャキーンと^^
by sana (2018-08-23 20:16) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃんの涼しい顔!!
「猫のいる家に彫像は必要ない」の言葉を地で行ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-23 20:31) 

ゆきち

おすましエトちゃん、お姫さまはいつも美しく輝いていなければ(*^▽^*)
気象庁発表で40℃だと、日中の日向は50℃以上かも。
本当に今年の夏は酷暑です。
by ゆきち (2018-08-23 21:00) 

葛西の隠居

「シャキーン!」って音が聞こえそうな横顔だなあ
by 葛西の隠居 (2018-08-24 09:39) 

テオ

zombiekongさん
その暑さの中 20分歩いたテオです 近道しようと未舗装の道を歩いたら 足の下で草がボリボリ枯れて折れていました 砂漠の旅人の気分

sanaさん
フェーン現象で辺りが干からびていました エトちゃんだけが涼しい顔

Boss365さん
その気になればここまでシャキッとなれる(^0^) 
綺麗な時は綺麗なんですけどねぇ

ゆきちさん
砂漠のような未舗装道路を歩いたら 鼻の中までカサカサになりました こんな野外で一日お仕事の皆さんは凄い みんな頑張れー
家に帰ればすましたお顔のお姫様がお出迎え

ご隠居さま
しかも賢そうでしょ(^0^)見た目落差の大きいエッさんです


by テオ (2018-08-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。