SSブログ

猫様だいじ [猫]

テオは冷房苦手 
8824e.jpg
だけど 「エトがぐったりしてるぞ」の一言には負けて
8824t.jpg
そんな風にも見えないけど エアコンつける
ぐったりしてるのはテオットなんだよ
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

テオット様はテオ様の弱みが分かってますね。エトちゃんを出されちゃうとねー。猫は意外と暑さに強いと思うんですけど。
by zombiekong (2018-08-24 18:36) 

Boss365

こんばんは。
猫がいると、本人に直接話さず・・・
猫を間接的に利用する事ありますね!!
エトちゃんが良い緩衝材?になっています?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-24 19:59) 

ゆきち

あ~ウチも同じかも^^;
温度調整もすべてこてつ基準。猫が過ごしやすいかどうかが全てで、下僕は服装で調整しています。

by ゆきち (2018-08-24 22:23) 

テオ

zombiekongさん
弱っちいのゼロの時は テオットに邪険にした時など 猫にこれだけ優しく献身できるんだから 夫にもその何分の一かは優しくできるはず なぁ~て反省したものでした 今 ありがたいことにエッさんは丈夫

Boss365さん
はい 気まずくなった時 エトに話しかけはじめると あ 和睦のサイン出てる(^^ゝ

ゆきちさん
テオットはエト嬢ちゃんに甘すぎるんですっ!
by テオ (2018-08-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。