SSブログ

有難いサービス(--; [猫]

今日もエトちゃんは涼しい顔で
8825t.jpg
パジャマを温め
8825e.jpg
枕を温めてくれています

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

riverwalk

サービス精神旺盛なんですね、エトさん。
満足そうな表情で良かった(^^)
by riverwalk (2018-08-25 20:13) 

猫毬

(笑)(笑)(笑)
これは大サービスですね♪
えらいぞー^^@
by 猫毬 (2018-08-25 20:33) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!テオさんの心を温めていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-25 20:59) 

ゆきち

これが真夏でなかったら感謝状を差し上げたいくらいですのに^^;
エト姫さま、ご満悦ですね♪
by ゆきち (2018-08-25 21:58) 

zombiekong

あー。生ぬるいパジャマと枕を想像して苦笑いです。うちでもかなりの頻度でやってくれちゃうんですよ~。
by zombiekong (2018-08-25 23:45) 

sana

あはは、エト様印は愛の証?
パジャマも温めてくれるんですか‥
枕、毛だらけはちょっと‥^^;
by sana (2018-08-26 00:45) 

テオ

riverwalkさん
今日は一日テオットとお留守番だったので ずっとエアコンがついていました(^0^)

猫毬さん
困ることするのだぁい好き

Boss365さん
はぁーっ 心にあせもができそう(--;

ゆきちさん
眼が合うと ぐるりんぐるりん転げて まんべんなく毛っけコーティングしてくれます

zombiekongさん
王国の総力を結集してみにゃさまお仕事してらっしゃるんですね
エトちゃんもひとりでがんばってます

sanaさん
取り込んだ洗濯物もすかさずプレス加工してくれますしぃ



by テオ (2018-08-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。