SSブログ

帽子猫 [猫]

今日のお仕事はおかーちゃんの帽子を守ること
8826e.jpg
しっかり乗って
8826t.jpg
あご紐ぷっちん ひっぱって
8826et.jpg
とっても満足 エトちゃんお仕事したよ
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

今日もしっかりお仕事してますねー。エトちゃんは充実した毎日にゴキゲンですね。
by zombiekong (2018-08-26 18:00) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!帽子を守ること?盗難帽子(防止)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-26 18:41) 

sana

守る?!とは‥
エトちゃん、お仕事してますね~それは自分のもの同様に大切にするということ?^^
by sana (2018-08-26 21:11) 

riverwalk

エトさん、帽子を守っているんですね。
てっきり、帽子を占領したのかと思いました。
疑ってごめんなさい(^^;

by riverwalk (2018-08-26 22:29) 

葛西の隠居

このドヤ顔がいいいね(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-08-27 10:06) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんは毎日上機嫌(^0^)いつでもやりがいのある仕事が見つかるの 猫っていいなぁ

Boss365さん
じぇぇぇぇったいに 返してやらないの

sanaさん
乗ったら自分の物だと主張しています 箱と違うんだよぉ(--;

riverwalkさん
正解です 箱でも袋でも入れば所有権を得たと思っています
返して どいて と手を出すと噛みつきます

ご隠居さま
いっぱい困ってみせるほど 嬉しそうです



by テオ (2018-08-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。