SSブログ

あと一本は? [猫]

エトちゃん棚の上
8826eet.jpg
白い手足の先が 1,2,3
8826ee.jpg
残りの一本は 手?足?
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

んんっ!? おててが足りないのですねぇ。
by zombiekong (2018-08-27 18:35) 

sana

白い先っぽ、可愛い^^
一つは手枕? あとは、あんよかな~^^
by sana (2018-08-27 20:50) 

riverwalk

エトさんは、わざと隠しているんです。
エトさんは、そういう猫さんです(^^)
by riverwalk (2018-08-27 23:01) 

ゆきち

奥の手は見せたらダメだもんね~(^▽^;)
コレ目撃したら、下からツンツンせずにはいられません♪
by ゆきち (2018-08-28 00:11) 

テオ

zombiekongさん
そのようです 残りの一本は身体の下 人間だったらしびれてますよね

sanaさん
きちんと揃えたあんよ 手てはバラバラ(^0^)

riverwalkさん
カメラを通して生き物を観察し続けると 考えていることまでわかるようになるのですね そうですパンチする手々を隠しているんです

ゆきちさん
そのとおり ツンツンされたらパンチで反撃する構え(^0^)
by テオ (2018-08-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。