SSブログ

雨どーどー [猫]

もの凄い雨でした
防災ラジオが危険水域の地区に避難を勧告しています
8828t.jpg
エトちゃんのお家は大丈夫
8828e.jpg
洗濯物の乾きが悪い エトちゃんがお手伝い いつだって働き者


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

zombiekong

ニュースで見ました。テオ様のところは大丈夫だったのですね。洗濯物もエトちゃんが乾かしてくれるし良かった。異常気象で今まで大丈夫だった土地も何があるか分からなくなっているので気をつけようと思います。
by zombiekong (2018-08-28 18:13) 

riverwalk

最近は突然の大雨が多い様ですね。
エトさんのお手伝いが嬉しいですね(^^)
by riverwalk (2018-08-28 23:20) 

テオ

zombiekongさん
昨日の降り方は押し潰されるかというような轟音と水量でした
警報を聞いて 山無し 川無し 沼無いよねと改めて確認しました

riverwalkさん
防災ラジオが大音量で警告音をならすので エトちゃんびっくりでした 洗濯物に乗ってくれると高温多湿になってしまう(--;
by テオ (2018-08-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。