SSブログ

使い易さの秘密 [猫]

エトちゃんの歯磨き紐(ほんとは違う)
ga.jpg
この重りが重要なの
mi.jpg
指で挟んで固定すると しっかり磨くことが出来て
ha.jpg
エトちゃんのお気に入り
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

sana

エトちゃん、重りを上手に捕まえてますね!
それで毎日歯磨きできるんですね~え、違う?^^;
by sana (2018-08-29 18:51) 

zombiekong

これは猫用デンタルフロス以外の何物でもありません。うちも重りをつけた紐をぶら下げようかしら。
by zombiekong (2018-08-29 19:04) 

ゆきち

一人で歯磨き出来る猫、日本中さがしてもエトちゃんしかいないと思います(*^▽^*)
ウチでは相方が羽交い絞めにして私が指サックつけて口をこじ開けて^^;
by ゆきち (2018-08-29 23:52) 

riverwalk

エトさん、器用!
その重りの重要性がよくわかります。
エトさん、凄い!
by riverwalk (2018-08-30 00:04) 

猫毬

これは、、大変めずらしいですね♪
ちゃんと歯磨きできるなんてえらーい^^。

by 猫毬 (2018-08-30 02:14) 

Boss365

おはようございます。
エトちゃん!!器用ですね!!
気持ち良さそうなお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-30 09:38) 

テオ

sanaさん
この重りがひょうたん型なのも 使い易さのポイントのようです
テオットもあきらめて 共用しています

zombiekongさん
和楽器店で尺八を掃除する紐と言えば売ってくれます 猫の歯磨き用とは言わない方が良いかも(^0^)

ゆきちさん
うちは爪切りがふたりがかりです 丸洗いは考えただけで恐ろしいからやったことが無い 猫様いろいろですねぇ

riverwalkさん
もしかしたら私が電灯の紐を探るよりも上手かも知れません
そっちもひょうたん型にしてみようか?

猫毬さん
ちゃんと左右持ち替えて シャシュシャシュ磨きます
その箇所だけ紐がガビガビに汚れてるので やっぱりこれは歯磨き

Boss365さん
食べた後 特に缶ごはんの後に気持ち良さそうに紐を使っています
他の紐や重りを用意してみたけれど どうしてもこの紐なの


by テオ (2018-08-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。