SSブログ

お膝がちょうど良い [猫]

一昨日草取りをした後 また雨が続いています
8831e.jpg
庭仕事はお休み 縁側で読書 膝に猫
8831t.jpg
緑を取り戻したお庭です 晴れたらまた草取りの続きしようね
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんばんは。
草取り出来ない時は・・・
エトさんに膝取りされましたね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 19:08) 

zombiekong

涼しくなってきましたか。このまま膝乗りの季節になりそうですね。
by zombiekong (2018-08-31 20:16) 

ゆきち

縁側で膝に猫を載せながら読書、理想的な猫のいる風景です♪
当地はまだまだ暑くて猫はヘソ天です^^;
by ゆきち (2018-08-31 20:43) 

テオ

Boss365さん
こんなふうに膝に乗られると テオットはお尻に根っこが生えます

zombiekongさん
なんだか家の中の寒暖差が大きくて衣服、寝具の調節が面倒です 寒かったらエトを乗せる これ一番お手軽

ゆきちさん
この揺り椅子はテオが退職金の一部で買ったのに テオットとエットンに占領されています ここで猫ミステリー読みふけるのが夢だったのに
by テオ (2018-09-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。