SSブログ

庭師さんが来た [猫]

年に一度の庭木の剪定
894ni.jpg
やあ 元気だった かわいいね 
894e.jpg
通りがかりに皆さんから声をかけてもらって 
894et.jpg
エトちゃん大喜び 網戸登りでエールを送る


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

zombiekong

エトちゃん網戸にぴったり張り付いてる! 上手!
そちらは台風大丈夫ですか?
by zombiekong (2018-09-04 16:55) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!かわいいね!!天にも昇る心地!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 18:25) 

sana

エトちゃん、長‥っ!
植木屋さんにかわいいって言ってもらえて大喜びなのね~^^
by sana (2018-09-04 19:16) 

ゆきち

エトちゃん、人気者(*^▽^*)
こんなに歓迎されたら職人さんたちも張り切っちゃいますね^^
by ゆきち (2018-09-04 21:01) 

riverwalk

エトさんは長ーくなって大サービス(^^)
by riverwalk (2018-09-04 21:16) 

palpal

エトちゃん長っ(=゚ω゚)ノ
by palpal (2018-09-05 15:00) 

テオ

zombiekongさん
庭師の親方は休憩時間にも台風情報を確認 ゆうがた5時ちょうどに予定の仕事を終え 5時ちょうどから雨風が来ました お見事プロのお仕事

Boss365さん
高い脚立に登る庭師さんに対抗して 網戸によじ登るエッさんでした

sanaさん
15年以上のお馴染みの庭師さん達なので ゼロのことも覚えていて下さいます

ゆきちさん
外に出たいと言って鳴いて笑われました

riverwalkさん
脚立に乗ったり チェーンソーを使ったり いろんなハサミを使い分け お仕事を見たくてエトちゃん大騒ぎでした

palpalさん
ねっ 伸ばすと長いんです 首もしっぽも伸ばして枝切り見物
by テオ (2018-09-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。